【独自調査】パーフェクトラインの良い評判や良い口コミを調べてみた

【独自調査】パーフェクトラインの良い評判や良い口コミを調べてみた

皆さんは口コミなど利用しますか?

私は性格的に慎重派の人間ですので、普段からよく口コミを利用します。

どこかレストランを予約する時は勿論、商品をネットで購入する時も必ずレビューをチェックします。

その感覚で今回も失敗をしたくないので、パーフェクトラインに関する口コミを調べてみました。

体験した方の意見が一番参考になりますのでね。

そこで目にした多くの良い評判、良い口コミがありましたので、皆さんにも少しご紹介していこうと思います。

パーフェクトラインHP

パーフェクトラインに関する良い評判、良い口コミ

全てご紹介することは出来ませんが、何点かご紹介させて頂きます。

体験者の感想

口コミに対する私のコメントも一緒に付けておきますので、時間があればご覧ください。

初めてのセルライト潰し…

人生初のセルライト潰しに挑戦しました。

他のエステにはセルライト潰しを行っているところが少なかったので、ここはと思い専門店であるパーフェクトラインさんにお願いすることにしました。

痛い痛いとは以前から聞いていましたが、思っていたよりも痛かったです(笑)

本当に痛いんですけど、施術後に細さが全く違うことへの喜びがその痛みを消してくれました。

こんなに痛いのは私自身のせいですし、仕方ありません。どんなに努力しても、自分自身ではこんなに結果を出すことは無理だと思います。

正直、私はドMなので痛いのが耐えられるということもありますけど笑

これからもたくさん通わせてもらいますね。

(25歳/販売員)

※本当に痛いですよね。でもその分結果として表れますからやる気に繋がるのだと思います。

確かにドMの方なら、パーフェクトラインの痛みも耐えられるかもしれませんね(笑)。

絶叫からの歓喜

以前違うエステでセルライト潰しをしたことがありましたが、全然効果がありませんでした。

でも夏前にどうしてもこの醜いセルライトを消したい…、その思いからこちらに行こうと決めました。

前回のイメージがあるから私は平気だろうと思っていましたけど、そこはやはり専門店。

自分でも驚く程絶叫してしまいましたw

スタッフさんが良い人だったのでそれすらも楽しく感じましたけど、普通にかなり痛いです。

施術後にビフォーアフターを比べたのですが、その時はあまりの変化に歓喜の絶叫をしてしまいましたw騒がしくてすみませんw

これだけ変わるのなら頑張ろうと思えるお店です!

(23歳/化粧販売員)

パーフェクトラインは騒いでも良いですよーって言ってくれるんですよね。

あれを我慢するのはかなり厳しいので、その心遣いとてもありがたく感じます(笑)。

スタッフさんに惚れました!

主婦をやっているのでなかなかエステなんて贅沢なものは利用できません。

ですがこちらは19,800円で通い放題とのことで、旦那に内緒で通うことに決めました。

お店のスタッフさんがとってもフレンドリーで、こんなおばさんなのに仲良くしてくれて嬉しくなりました。

確かに噂通り痛いんですけど、それでもスタッフさんの「一緒に頑張りましょう!」というスタンスがやる気をくれます。

即効性のある施術に、スタッフさんの人柄、どこをとっても完璧ではないでしょうか?

年を重ねて痩せにくくなった体が体質改善されたのは、ここのスタッフさんのお陰だと思います。

(51歳/主婦)

※年を重ねると痩せることが難しくなります。

パーフェクトラインでは一時的に痩せるだけではなく、体の中から改善されていくので健康的に変化します。

これからのことを考えると、ただ表面を磨くのではなく、体の中から変化することの方が良いですよね。

ダイエットへの意欲が湧いた

小さな頃から太っていることがコンプレックスでした。

どれだけダイエットにチャレンジしても大した成果も出ず、寧ろリバウンドして増えていく一方でした。

これで失敗したらもう何してもダメだという気持ちの中、パーフェクトラインさんに縋る勢いでお願いしました。

長年蓄積されたセルライトのせいでかなりの激痛でした。が、スタッフの方が励ましてくれて何とか耐えました。

終わった後に鏡を見て驚きました。相変わらず太いは太いんですけど、明らかにスッキリしています。

ちゃんと結果が出ると思うとやる気が溢れました。

しかもダイエット方法まで教えてくれて、これからのスケジュールや目標を考えてくれるので1人じゃない気持ちになりました。

初めて行った日から1ヶ月経った今、順調に体重が落ちています。

周りからも「すごい、痩せたね!」と声をかけてもらえて更にやる気に繋がっています。

これからもパーフェクトラインさんと一緒に理想の体型を目指そうと思います。

(33歳/OL)

※とてもわかります、本当にやる気に繋がりますよね。

と言いつつ私は痛みに負けそうになったことはありますが(笑)。

それでもスタッフさんが一緒に頑張ってくれてると思うと、辞めるわけにはいかないんです。

「あんなにしてくれたのに、その善意を無駄にしてしまう」という罪悪感が結果としてダイエットを成功に導くのだと思います。

スタッフさんが真摯に向き合ってくれるので、私達も本気になれるのかもしれません。

パーフェクトラインHP TOPページを見る