【失敗談】パーフェクトラインの悪評や悪い口コミを調べてみた

【失敗談】パーフェクトラインの悪評や悪い口コミを調べてみた

パーフェクトラインに関する口コミを調べていたところ、全てが良い口コミではありませんでした。

決して多いわけではありませんが、いくつか悪い口コミがあったのは事実です。

それでも良い口コミが多かったので私はパーフェクトラインに行くことを決めましたが、体験した今、この悪評や悪い口コミを解明していこうかと思います。

あくまでも私視点の解明となりますが、少しは参考になるのではないかと思います。

悪い口コミを書いた人達はどのような点に不満を持ったのでしょうか。

パーフェクトラインHP

パーフェクトラインに関する悪評、悪い口コミ

こちらも全てご紹介することは出来ませんが、何点かご紹介させて頂きます。

体験者の感想

口コミに対する私のコメントも一緒に付けておきますので、時間があればご覧ください。

痛すぎる

セルライト潰しには前から興味があったので、専門店のパーフェクトラインに行きました。

痛いとは聞いていたのである程度覚悟をして行ったつもりです。

それでも想像を超えるレベルの痛みに本気で耐えられませんでした。

引きちぎられてるような痛みで、あれは異常な気がします。

スタッフさんも励ましてくれますけど、早く終われとしか思いませんでした。

こんなに痛い施術を次も受けようなんて思いません。

その場では誤魔化しましたが、もう二度と行かないと思います。

(34歳/事務員)

※痛いことは間違いありませんが、それはこの方が長年積み重ねてきたセルライトのせいです。

施術のレベルではなく、セルライトのレベルで痛みは変化するものです。

私も最初はかなり痛かったですけど、回数を重ねるごとに痛みは軽減していったので、これは間違いありません。

本人的に耐えがたいのあれば仕方ありません。それに耐えられた人が理想のボディラインを手に入れられるものだと思います。

痣が出来た

料金の安さは大満足ですし、施術の痛みはまぁ痛いけど耐えられます。

痛みに比例してちゃんと結果も出るのでかなり大満足でした。

スタッフの皆さんもとてもフレンドリーなので居心地もいいですし、結構お気に入りのサロンになりました。

それでも大きな痣が出来てしまいました。

私は元々肌が弱いので、今回の施術で痣になってしまうのは仕方ないかと思います。

自宅でのケア方法も教えてもらっていたので、言われた通りケアもしたので治りは早い方かもしれません。

それだけが残念ポイントでした。

(26歳/接客業)

※体質によっては痣が出来ることもあります。それは施術前に言われました。

それが気になる方はやめておいた方が良いかもしれませんね。

もし痣が出来た場合、このようにしてケアすると治りが早くなりますよとスタッフさんが教えてくれていましたので、そのおかげで彼女も治りが早かったのでしょう。

最初にケア方法を教えてくれていたこともポイントの高さを感じます。

痩せない

あんなに痛い施術を我慢して受けたのに、全然痩せません。

セルライトがなくなれば痩せるのかと思っていたけど違うみたいですね。

これからもあんなに痛い施術を受けるのかと思うと嫌になってきました。

もう若くもないので、それなら高いお金払って楽して痩せたいです。

(48歳/パート)

※んー・・・1回の施術で簡単に痩せるのであれば元々セルライトなんてないでしょうし、太ってもいないのではないでしょうか?

そもそも1回で激変すると思っている方が問題あるような気がします。

どれだけ高いエステだとしても、1回では変化に限界があると思いませんか?

この方の考えがそもそも痩せるということがどれだけ大変なのかわかっていないような気がします。

実際にこの方が太っているのか痩せているのかわからないので何とも言えないところはありますけど、まずは考え方を変えなければ何も変わらないと思います。

体重が変わらない

暫くこちらに通っています。が、全然体重が変化しません。

施術をしてもらった日は毎回その場で変化を感じます。

明らかにスッキリするのでいいと思うのですが、その後翌週までに体重は戻ってしまいます。

42歳という年のせいもあるのかもしれませんけど、行ったり来たりしている感じがしますね。

悪いとは思いませんが、やはり年には限界があるのかなと思ってしまいます。

(42歳/自営業)

※恐らくの話ですけど、この方は施術して変化した事に安心して、その分食べてしまっているのではないかと思います。

私も30代後半ですから、この方と然程年齢は離れていません。

それでもパーフェクトラインに通うようになってから着実に体重が落ちました。

それはただパーフェクトラインに通っているだけではありません。

家でもしっかりとホームケアをしますし、もっと痩せたいという気持ちから食事管理もするようになりました。

その結果でダイエットが成功に向かっているのだと思います。

そう考えると、この方は施術してもらって変化を感じた安心から食べてしまっているのか、ホームケアを怠っているのではないかなと推測できます。

年齢のせいではありません。もっと年齢を重ねた方でもちゃんと結果を出している方はたくさんいます。

年齢のせいにするのは甘えです。

そこに甘えているうちは何をしても痩せないと思います。

パーフェクトラインHP TOPページを見る