【体験談】痩身エステのパーフェクトラインが詐欺ではない理由

【体験談】痩身エステのパーフェクトラインが詐欺ではない理由

人間とは我儘な生き物かもしれません。

想像以上に高い商品に対して「詐欺だ」と言いながら、想像以上に安い商品に対しても「詐欺なんじゃないか?」と疑うところがあります。

パーフェクトラインに関しても同じように疑うような人が一定数存在します。

本来エステとは数十万のコースが一般的だと思います。

エステであれば1万2万という額は、1回分の金額に過ぎません。

それがパーフェクトラインでは、「太ももセルライト潰し完了コース」こちら完了するまで通い放題で19,800円。

かなりお得なコースです。

それに対して「詐欺じゃないか」「契約してから何か買わせる気なんだろ?」「この金額で通い放題なわけがない」

このような言葉が飛び交っていたりするのです。

体験した私が断言致しましょう、パーフェクトラインは詐欺ではありません。

その理由、全てお話します。

詐欺ではないと断言する理由

私は実際にパーフェクトラインに通い、太ももセルライト潰し完了コースを契約し施術を受けました。

その際に詐欺行為に当たるようなことがあったのかと聞かれたら何もありません。

疑われやすいポイントを重点的に詐欺ではない理由をお話しましょう。

謳い文句に偽りがない

疑う人達が一番疑うポイントはきっとこちらです。

【19,800円で太ももセルライト潰しが完了するまで通い放題】

これに対して、「安すぎて怪しい」「そんなわけない」「どうせ行ったらそんなコースないって」「追加請求されるぞ」

こんな決めつけをされている方たちがいらっしゃるようです。

世の中にはそのような詐欺を行う悪徳業者がいるから、このように疑う人たちがいるのでしょうけど、調べもせずに断言してしまうのはどうかと思いますね。

実際に施術を受けなくても、ネットで調べれば詐欺じゃないことくらいわかると思います。

そのような話は一切出ていませんからね。

私はパーフェクトラインさんで、こちらのコースを契約して実際に施術をしてもらいました。

契約時もちゃんとこちらの金額で契約し、支払いをしました。

そして、セルライトがなくなるまで何度も通いましたけれど、追加請求をされることなんて一度もありませんでした。

この結果を知って、どう思いますか?

実際に体験した私の意見と、体験せずに決めつけて否定している人の意見、どちらが信ぴょう性ありますか?

どう考えても、体験している人間の発言の方が信ぴょう性あると思います。

私でなかったとしても、他の体験者の意見でもいいです。

その方達の意見と、体験せずに否定している人達の意見、どちらを信用しますか?

太ももセルライト潰し完了コースは19,800円で通い放題です。

それ以上の追加請求はありません。

強引な勧誘がない

次に疑われやすいポイントは「契約すると何か買わされる」というところです。

安い理由は「高い商品や高いコースを強引に買わせる為の誘き寄せだ」と。

確かに詐欺を働くような悪徳業者によくある手口のようですね。

入口のハードルを狭めて、帰さない状況を作り、商品を購入するまで帰さないという詐欺行為。

ではそのような行為がパーフェクトラインにはあったのか?

いいえ、ありませんでした。

思い当たるところとしては、確かに別のコースも同時に勧められました。

ですが、「今回はこちらのコースで」と頼んだところ、すんなりと太ももセルライト潰し完了コースで契約となりました。

スタッフさんもお仕事ですしね、高いコースを契約してくれた方が嬉しいに決まっています。

どう考えたって19,800円で通い放題なんてお店として利益出ませんよ。

なのでわかっていても一応他のコースも提案してくれているということくらい、こちらもわかります。

スタッフさんのあの丁寧な対応を見たら、こちら側も察することは出来るはずです。

でももしかすると神経質な方であれば、それすらも「押し売りだ!」と捉える方もいるのかもしれませんね。

私はそのように捉えるタイプではありませんから、ただの予想にはなりますけど、「売りつけようとした!」と悪く捉える方がいるのかもしれません。

ただ、パーフェクトラインのスタッフさん達は皆さん本当に親切でフレンドリーな方ばかりです。

押し売りをするようなスタッフさんはまずいないと思います。

形式上、別のコースも提案してくるかもしれませんが、普通にお断りすれば問題ありません。

それを詐欺だと言ってしまうのは、言いがかりな気がしてしまいます。

結果が出る

「どうせこんな安いコースで結果なんか出ないだろう」そう思う人もいるようですね。

何事にも言えるかもしれませんが、安い=大したことないという固定概念を持っている人がいるのはわかります。

私の場合はこの太ももセルライト潰し完了コースでも十分効果が得られました。

こちらの施術で効果を感じ、自分自身でもダイエットへのやる気が溢れて、無事にダイエットに成功しました。

太ももセルライト潰し完了コースだけの力ではありませんが、これがきっかけになったのは間違いありません。

施術には人によって合う合わないがありますから断言し難いところではありますが、私には効果があり結果が出ました。

結果が出なければ全額返金保証がある

太ももセルライト潰し完了コースを契約して、スタッフさんの指示通りにしていたのに結果が出なかった場合、パーフェクトラインでは39日間の全額返金保証があります。

結果が出なければ全額返金しまうと言っている会社が果たして詐欺なのでしょうか?

寧ろかなり誠意を持って対応してくれていると思いませんか?

それに対して「詐欺だ!」というのはクレーマーとしか思えません。

つまり…

私は以上のことから、パーフェクトラインは詐欺ではないと断言します。

捉え方はそれぞれだとしても、体験もせずに文句を言っている人の言葉には何の重みもありません。それはただの僻みや嫌がらせです。

実際に体験した人たちの意見に耳を傾けてください。

すると、ちゃんと見えてくるものがあると思います。

TOPページを見る