ホットペッパーなどパーフェクトラインのクーポンについて調べてみた

ホットペッパーなどパーフェクトラインのクーポンについて調べてみた

少しでもお得にエステを体験したい!

女性なら誰もが思うところですよね?

エステはどうしても高くついてしまうものですから、少しでも安くお得に受けたいと思うのが人間の性でしょう。

太ももセルライト潰し完了コース以外にももっとお得なコースがないのか?

クーポンはあるのか?

旦那にバレたくないから安く通いたい・・・

そんな人の為に私なりに調べてみました。

興味がある方は是非ご覧ください。

パーフェクトラインに関するクーポンまとめ

クーポンやお得になる方法はこちらの記事でまとめてご紹介します。

店舗によって違いがありますので、その辺はご了承ください。

ホットペッパービューティーのクーポン

エステ関連のクーポン最大手と言えばホットペッパービューティー。

こちらでパーフェクトラインのクーポンがないかを調べてみました。

クーポンが出るのはタイミングもありますので、この情報が全てではありません。

あくまでも参考程度にしてください。

私が今の段階で調べたところ、ホットペッパービューティーでクーポンがある店舗は7店舗でした。

それも全て地方とのことで、今のところ、地方の方がお得なようです。

クーポン内容も店舗によってバラバラですが、新規のお客さんがお試しで行きやすいクーポンが多いようです。

例えば松本店ですと、

学割や早割30などで1回の施術で3,000円台から。

短期集中5回ブライダルプランで、113,400円と幅広いクーポンがあります。

お試しであれば1万以下のクーポンたくさんありますね。

金山店では

驚異の学割2箇所体験が500円。

電話カウンセリング1時間+2箇所体験で1,333円とかなりの破格です!

豊田店では

脱コロナ太り!全身体験が3,333円。

新規限定で3か月太もも通い放題がなんと9,800円のクーポンがありました!

これお得すぎて羨ましいです・・・豊田住みの方は大チャンスですよ!

半田店では、

全身10回+ホームケアジェル付きで98,000円のクーポンがあります。

1回1万円以下で全身施術してもらえる上に、ホームケアジェルがついてくるのはかなりお得です。

天文館店では

珍しい、セル撃退!プレミアム全身コース2回が特別価格で18,500円でした。

こちらのお店はよくSNSでお見掛けする店舗です。

お客さんでもここに行ったとアップしてる方をお見掛けしますね。

このようにお店によって独自のクーポンがホットペッパービューティーにはたくさんありました。

私が見たタイミングでは地方しかありませんでしたが、タイミングによっては都内でもクーポンが出たりします。

特にお正月とかは狙い目かもしれませんね(笑)。

こまめにチェックしてみるといいかもしれません。

LINEでもお得な特典があり

パーフェクトラインの公式をLINEの友達登録をすると、セルライティを無料で1回使えるクーポンがありました。

コースによってあったりなかったりするので、どちらにせよ無料で使えるならありがたく使わせていただきましょう(笑)。

友達登録して、通知が邪魔であれば通知をオフにすれば良いだけの話です。

それだけでお得になれるのならラッキーだと思います。

都内は?

残念ながら都内は今のところ、ホットペッパービューティーのようなクーポンがありませんでした。

ということで、都内の方は太ももセルライト潰し完了コースが一番お得かと思います。

似たような金額で、

下半身集中セルライト潰し 1回×40分 15,120円

全身セルライト潰し 1回60分 19,440円

がありましたが、どちらも1回だけで太ももセルライト潰し完了コースと変わらない金額ですから、それなら通い放題の太ももセルライト潰し完了コースが一番お得になります。

こちらは全額返金保証もついていますし、このコースが間違いなく一番安全でお得なコースだと思いますよ。

まとめ

以上がパーフェクトラインに関するクーポンまとめになります。

調べてみると店舗によって様々なクーポンがあるんですね。

どれにしても言えることは、パーフェクトラインではとりあえず1度来て体験してもらえれば、その効果がわかるからとにかく一度来店してほしいって感じがします。

セルライト潰しは痛いです。公式でもハッキリと明言しています。

そして体験した私もハッキリと言います、かなり痛いです(笑)。

痛いとわかるとハードルが上がりませんか?

「耐えられるかな?」「痣まみれになるかな?」と不安が過ります。

でも一度体験してもらえれば、痛い分確実にセルライトが潰されてスッキリするということがわかります。

ビフォーアフターの写真で見比べても、触って比較してもその効果は凄いです。

その効果を実感してもらえれば、痛いけど頑張ろう!ってなる方が大半だと思うので、とりあえず一度来てもらえるように、お得なクーポンをたくさん出しているのだと思います。

あ、これかなり憶測ですけどね(笑)。

TOPページを見る