パーフェクトラインは社員募集中?給料形態や求人情報を調べてみた

パーフェクトラインは社員募集中?給料形態や求人情報を調べてみた

これをきっかけにパーフェクトラインで働きたいと思う方。

元々エステ業界で働きたいと思っていた方。

パーフェクトラインでは現在社員を募集しているのか?

そして給料や雇用形態はどうなっているのか?

パーフェクトラインに関する求人情報を調べてみました。

調べてみてわかったのですが、パーフェクトラインは女性の味方のような会社です。

もし興味がありましたら、こちらをご覧ください。

パーフェクトラインに関する求人情報

パーフェクトラインで求人を募集しているのかを調べてみました。

パーフェクトラインでは社員を募集している?

調べてみたところ、パーフェクトラインでは求人を募集していました。

こちらに必要事項を全てまとめておきますので、目を通してみてください。

募集条件と待遇

現在、パーフェクトラインで募集している条件はこちらです。

♦応募資格

・女性のみの募集です

・業界未経験者、フリーター歓迎

・主婦の方大歓迎

・美容・エステに関心のある方大歓迎

♦雇用形態

・正社員(スタッフおよび店長候補)

・アルバイト・パート

♦給与

【正社員】

月給28.5万円〜50.0万円

2ヶ月間の試用期間あり (試用期間中は月給23.5万~)

※東京勤務の場合(地方勤務の場合は多少の変更あります)

【アルバイト・パート】

時給 1,000円

※経験・スキル等により加給・優遇します。

評価が明確なのでやる気もアップ

<モデル年収例>

年収342万/21歳ボディプランナー1年/エステ未経験

年収450万円/25歳 店長職 経験3年/エステ未経験・店長経験なし

♦勤務日数

・勤務時間/実働8時間(シフト制)

※各店舗の営業時間に準ずる

・営業時間/11:00〜21:00

※店舗によって変動あり

※勤務地によって異なる場合がございます。

週5回 / シフト制 / 完全週休2日 / 日曜休み

♦休日

・完全週休2日制

・夏季休暇

・年末年始休暇

・有給休暇

・慶弔休暇

仕事もプライベートも充実できます!

♦制度・福利厚生

・交通費支給

・時間外手当

・制服貸与

・茶髪OK

・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

・労働組合加盟(無料)

・車通勤可※勤務地によって異なる

・研修制度有り

・ノルマなし

・ボーナス・賞与あり

・社員登用あり

パーフェクトラインの求人の特徴

パーフェクトラインでは業界未経験でも正社員になることが出来ます。

美容やエステに興味があれば、フリーターでも主婦でも社員になれるのです。

正社員だけではなくアルバイトでの雇用もあるとのことですから、アルバイトを探している方にもピッタリかと思います。

何よりも驚きなのは正社員の給料です。

月給28.5万円〜50.0万円というところ。

試用期間中は月給23.5万~となっていますが、この金額自体、普通のOLさんの手取りよりも高いと思います。

未経験でもやる気があればこれだけ稼げる会社ということです。

アルバイトだとしても、最初は時給1,000円ではありますが、働きぶりによって時給アップも期待出来ます。

働きぶりを見ての判断ということでしょうか。

それであればやる気も出ますね。

休日に関しても完全週休2日で、その他の休暇もあるようです。

仕事とプライベートが両立出来る環境だと思います。

普段やりたいことがある人は、自分の為に時間を使えますし良い条件だと思います。

福利厚生もしっかりとしているようですし、安心して働ける環境が整っているようですね。

パーフェクトラインではこんな人を求めています

パーフェクトラインに入社する方は皆最初、業界未経験だそうです。

お客さんの「変わりたい!」という気持ちを実現したい人や、一緒に頑張りたいと思う人を求めているようですね。

その他にも、

♦お客様が美しく変化していく姿に喜びを感じる方

♦美しく完璧なボディラインの作り方を学びたい方

♦笑顔と元気で、周囲の人のやる気に火をつけたい方

♦自分自身も変わりたい!という想いを持っている方

このような方を特に募集しているようです。

当てはまる方は是非応募してみてはいかがでしょうか?

仕事内容について

主な仕事内容としては、お客様に対しての接客とカウンセリング、そして施術というところは私でも想像出来ます。

ですがパーフェクトラインではそこがメインではないようです。

勿論それも大事な仕事ではあるのでしょうが、パーフェクトラインが大事にしている仕事はお客様にとってのパートナーになることみたいです。

パーフェクトラインは創業以来ずっと【変わりたい女性に行動を起こさせるナンバー1企業である】ということを目指している会社です。

それを目標としている為、全てのスタッフはお客様に“諦めずに行動してもらうことを促す”という役割があるようです。

笑顔でお客様を盛り上げて、一緒に理想の自分へと近づくというわけです。

つまりパーフェクトラインで求められるポイントは「専門性」「一生懸命」です。

技術は入社してから徹底的に学ぶことが出来ます。

ですから気持ちが強いがある人こそ、パーフェクトラインでそれを生かせるのではないでしょうか。

TOPページを見る