パーフェクトラインは社員募集中?給料形態や求人情報を調べてみた

これをきっかけにパーフェクトラインで働きたいと思う方。
元々エステ業界で働きたいと思っていた方。
パーフェクトラインでは現在社員を募集しているのか?
そして給料や雇用形態はどうなっているのか?
パーフェクトラインに関する求人情報を調べてみました。
調べてみてわかったのですが、パーフェクトラインは女性の味方のような会社です。
もし興味がありましたら、こちらをご覧ください。
パーフェクトラインに関する求人情報
パーフェクトラインで求人を募集しているのかを調べてみました。
パーフェクトラインでは社員を募集している?
調べてみたところ、パーフェクトラインでは求人を募集していました。
こちらに必要事項を全てまとめておきますので、目を通してみてください。
募集条件と待遇
現在、パーフェクトラインで募集している条件はこちらです。
♦応募資格
・女性のみの募集です
・業界未経験者、フリーター歓迎
・主婦の方大歓迎
・美容・エステに関心のある方大歓迎
♦雇用形態
・正社員(スタッフおよび店長候補)
・アルバイト・パート
♦給与
【正社員】
月給28.5万円〜50.0万円
2ヶ月間の試用期間あり (試用期間中は月給23.5万~)
※東京勤務の場合(地方勤務の場合は多少の変更あります)
【アルバイト・パート】
時給 1,000円
※経験・スキル等により加給・優遇します。
評価が明確なのでやる気もアップ
<モデル年収例>
年収342万/21歳ボディプランナー1年/エステ未経験
年収450万円/25歳 店長職 経験3年/エステ未経験・店長経験なし
♦勤務日数
・勤務時間/実働8時間(シフト制)
※各店舗の営業時間に準ずる
・営業時間/11:00〜21:00
※店舗によって変動あり
※勤務地によって異なる場合がございます。
週5回 / シフト制 / 完全週休2日 / 日曜休み
♦休日
・完全週休2日制
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
仕事もプライベートも充実できます!
♦制度・福利厚生
・交通費支給
・時間外手当
・制服貸与
・茶髪OK
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・労働組合加盟(無料)
・車通勤可※勤務地によって異なる
・研修制度有り
・ノルマなし
・ボーナス・賞与あり
・社員登用あり
パーフェクトラインの求人の特徴
パーフェクトラインでは業界未経験でも正社員になることが出来ます。
美容やエステに興味があれば、フリーターでも主婦でも社員になれるのです。
正社員だけではなくアルバイトでの雇用もあるとのことですから、アルバイトを探している方にもピッタリかと思います。
何よりも驚きなのは正社員の給料です。
月給28.5万円〜50.0万円というところ。
試用期間中は月給23.5万~となっていますが、この金額自体、普通のOLさんの手取りよりも高いと思います。
未経験でもやる気があればこれだけ稼げる会社ということです。
アルバイトだとしても、最初は時給1,000円ではありますが、働きぶりによって時給アップも期待出来ます。
働きぶりを見ての判断ということでしょうか。
それであればやる気も出ますね。
休日に関しても完全週休2日で、その他の休暇もあるようです。
仕事とプライベートが両立出来る環境だと思います。
普段やりたいことがある人は、自分の為に時間を使えますし良い条件だと思います。
福利厚生もしっかりとしているようですし、安心して働ける環境が整っているようですね。
パーフェクトラインではこんな人を求めています
パーフェクトラインに入社する方は皆最初、業界未経験だそうです。
お客さんの「変わりたい!」という気持ちを実現したい人や、一緒に頑張りたいと思う人を求めているようですね。
その他にも、
♦お客様が美しく変化していく姿に喜びを感じる方
♦美しく完璧なボディラインの作り方を学びたい方
♦笑顔と元気で、周囲の人のやる気に火をつけたい方
♦自分自身も変わりたい!という想いを持っている方
このような方を特に募集しているようです。
当てはまる方は是非応募してみてはいかがでしょうか?
仕事内容について
主な仕事内容としては、お客様に対しての接客とカウンセリング、そして施術というところは私でも想像出来ます。
ですがパーフェクトラインではそこがメインではないようです。
勿論それも大事な仕事ではあるのでしょうが、パーフェクトラインが大事にしている仕事はお客様にとってのパートナーになることみたいです。
パーフェクトラインは創業以来ずっと【変わりたい女性に行動を起こさせるナンバー1企業である】ということを目指している会社です。
それを目標としている為、全てのスタッフはお客様に“諦めずに行動してもらうことを促す”という役割があるようです。
笑顔でお客様を盛り上げて、一緒に理想の自分へと近づくというわけです。
つまりパーフェクトラインで求められるポイントは「専門性」と「一生懸命」です。
技術は入社してから徹底的に学ぶことが出来ます。
ですから気持ちが強いがある人こそ、パーフェクトラインでそれを生かせるのではないでしょうか。